ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

イ・ミンホ5/12から兵役服務

懐かしい韓国版「花より男子」のク・ジュンピョ。。。俳優イ・ミンホの兵役服務について事務所が取材に答えたということでニュースが出てきました。

5月12日から江南区庁で社会服務要員として勤務するそうです。江南区庁は現在JYJのパク・ユチョンが勤務していますが、ユチョンは今年8月に除隊する予定で、後任になりますね。

2011年の「シティーハンター」撮影時の大事故で現役兵ではなく、社会服務要員の判定を受けたとのこと。

いつもいつも思いますが、30歳までに入隊しなくてはいけないので、人気のアイドルや俳優さんの入隊の知らせを聞くと、もうそんな年齢になったの?!!!と感じますね。

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村