Project UMIKO -K-POP now on air-

韓国アーティストの通訳・MC U-mikoの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

CNの前にSF9

色々話が前後してますが最新情報から。

 

新人は名前だけで諸々これから見ていくのですが、FT ISLANDやCN BLUE、AOAの所属事務所のFNCから新たに9人組ダンスボーイズグループ・SF9がデビューをしたというのは知ってます。

そして先輩であるCNBLUEの日本武道館公演にオープニングアクトとして2日間出演する、という事務所の発表が。。。

 

え、CN武道館なんだ!

いや、前にも見たかもしれないけど、普通に驚きました。

公演日は5月17日、18日の2日間だそうです。

 

去年はSF9の前身、FNCの新人練習生・NEOZとしてCNBLUEのオープニグアクトを務めたことがあったそうです。。。あ、NEOZもさらーっとTwitterとかで見たかも。いないと思ったら練習生チームから正式なグループになってたんですね。

 

そんなSF9はもう!日本ではメジャーデビューなんですね。

5月の武道館公演の後に6月にリリースのメジャーデビューシングル「Fanfare」の予約会も実施、とか。

 

後輩グループたちはメジャー展開が速い速い。。。

びっくり。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村