ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

SPYAIR IKE 韓国でプロモーション!

日本のバンSPYAIRのIKEが4月28~29日の日程で韓国に訪問したそうです。

4月28日には日本でもお馴染みのFT ISLANDのボーカル ホンギがDJをしている番組

KBSラジオの「イホンギのキスザラジオ(ホンキラ)」に出演し、

29日にはサイン会、ファンミーティングを開いたそうです。

 

というのも7月1日に日韓のバンドが共演するライブイベントである「日韓ロックフェスティバル グレートミーティング」にFTISLANDをはじめSPYAIRも出演するからなんですね。

 

SEKAI NO OWARIのプロモーションは韓国でのテレビ出演、ライブイベント出演時に行っていたので、メンバーが一人だけ来てプロモーションやファンミーティングまでやってしまうなんで驚きました。

 

これはライブイベントの運営会社がしっかり企画してるんだなあと思いました(サプライズファンミーティングと書いてあったけど本当にサプライズじゃ人が集まらないしなあ、でも韓国人ファンは機動力あるからなあとか色々思いを巡らせてしまいましたw)

 

韓国のアーティストが日本に来るだけでなく日本のアーティストが韓国に行って、韓国の人が楽しんでくれるという姿を見たいのでこれからもこのイベント含め注目ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村