ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

SISTAR解散のお知らせ

カムバック嬉しいなぁと思っていたSISTARですが、解散のお知らせも事務所から発表されましたね。。。

メンバーチェンジもなく、定期的にリリースしてステージに立ってきたかっこいいグループなので残念ですが、近年は個性を活かした活動も多くなってましたしね。

最後のカムバックも楽しみに。

これからも応援します。

 

事務所(スターシップ)の発表

 

まず、デビューから7年という期間、シスターを大事に愛してくださったファンの皆様に心より感謝いたします。
シスター(ヒョリン、ボラ、ソユ、ダソム)は来たる5月31日に発売される最後のアルバムをもって7年に渡るグループ活動を公式に終了します。

当社とシスターのメンバーは長い時間の慎重な議論の末グループ活動を終了することを最終決定しました。

シスターの解散はとても残念で胸が痛いことですが、メンバー各自の望む道を応援し支持することが最善の選択と考えます。当社はメンバーが発展的な未来を作り上げられるように最善を尽くしてサポートいたします。

当社とシスターメンバーはここまでいただいてきた大きな声援に再度感謝のご挨拶を申し上げます。

人生の新しいスタートラインに立つシスターメンバーのためにこれからも温かい関心と声援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村