ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

神話 日本コンサート 1週間前に中止

あまりのことに言葉がありません。

きつねにつままれたようです。。。

 

私はお仕事を一緒にしたい、神話お兄さんたちの通訳をしてコンサートを楽しくしたい。。。と韓国語を続けて、通訳として、韓国のミュージシャン、アイドルグループとご一緒することができたことから、今回の日本コンサートはチケットを買いませんでした。今回は無理でも、何かお仕事をしたい、と思ってしまったから。

 

 

と思ってたら、中止になってしまった。。。

一体全体どうして。。。

 

チケットを買った日本の神話創造のみなさんの心情を思うといたたまれません。

 

色々あると思うので情報を見てみたいと思います。