ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

Wanna One リパッケージアルバムでカムバック

日本でも韓国のデビュー盤が日本ライセンス版としてリリースされるWanna One

11月後半には韓国でリパッケージアルバムでカムバックするようです。

リパッケージアルバムはリリースしたアルバムに新しい曲が追加(差し替え)されたもので、新録曲の内1曲が活動曲となります。

(活動が人気だとさらにもう1曲後続曲の活動も進行します)

 

 デビュー曲「Energetic」の活動を終えてから2か月でリパッケージアルバムを発表ということでデビュー盤のリパッケージなので「早い!すごい!」というのが感想。

軌道にのってるグループだと「またリパッケージアルバムでるよね~」と思うくらい、すっかりおなじみになってしまったリパッケージアルバム商法。

デビュー盤の2曲がとてもよかったのでリパッケージの活動曲も楽しみです!!

f:id:projectumikokpop:20170829165431j:plain