ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

THE UNIT 選抜メンバーがミュージックバンクに出演

KBSの「THE UNIT」のメンバーから選抜メンバーが17日の「ミュージックバンク」に出演。そのメンバーも発表されました。

MVを撮影するために振り付けを覚え、ミッションを経て選抜された「My Turn」をここで披露するとのこと。

記事情報と実際の放映やティーザー映像の順番が違う(テレビでは3週にわたってオーディションを放映しましたが、その前に126人のMVを見て、センターブロックにいるメンバーは誰なのか、そのほか見てわかる子は誰なのか、をSNSなどに書いていましたからね。)ので混乱しますが、

彼らがMVのセンターブロックにいたのでしょう。

私は100%とBOYFRIENDのファンなので見てすぐロッキョンくんとドンヒョンくんはわかっていましたが、ほかの子はわからないので以前見た映像や情報との一致が不確実なのです。。。

そんなこんなで今回の出演メンバー

【ボーイズ】

キジュン(IM)、ホジョン(HOTSHOT)、ティモテオ(HOTSHOT)、ドンヒョン(BOYFRIEND)、ロクヒョン(100%)、イゴン(MADTOWN)、チ・ハンソル、Kanto(TROY)、FeelDog(BIGSTAR)

【ガールズ】

ソミ(DIA)、ヨウン(MELODYDAY)、イェビン(DIA)、ユミン(MELODYDAY)、ウンジ(Brave Girls)、ウィジン(SONAMOO)、イ・ボリム(女優)、チャヒ(MELODYDAY)、ハン・ソイン