ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

結婚報告 続く

BIGBANGのテヤンと女優のミンヒョリンが結婚を発表しましたね。テヤンは入隊がもうすぐではあるもののMV撮影で出会って以来お付き合いを続けてきて、真摯な印象でいいですね。

 

そして今日はびっくり。。。

FT island のマンネのミンファンが元ラブムのメンバーと結婚を発表しました。奥さんになる人は昨年契約解除でアイドルグループからは抜けてますが、結婚を決めていてのことだったんでしょうね。

あまりの若さにびっくりですが、ミンファンは中学生のころから活動していて10年くらいだし、仕事も日韓でやってますしね。

デビューのころから見ているから不思議な感じですが。。。

 

今日はこんな感じで。。。