ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

NOSTALGIC 全公演完走

日本で人気の韓国アイドルたちが舞台に挑む。。。

舞台「NOSTALGIC~再びの君へ贈る~」の全5公演が終了しました。

直前に100%ロッキョンくんがメンバーとの別れで、舞台に出演できるのか心配されましたが、出演の決断をして無事に完走しました。

BOYFRIENDのミヌくん、

元U- KISSでソロのシユンくん、

A peaceのソンホくん、

そしてTHE UNITのネッコチームで一緒だったMYNAMEのジュンQくん

日本で多くの愛を受け、韓国でリブーティングにチャレンジしたりと共通点の多い彼ら。

日本での舞台をやり抜いたのは、実際に見られてなくて残念ですが、素晴らしいと思います。

100%メンバーから手書きのお手紙をもらったのもインスタで公開してましたね。

読んでクスっとなりつつ感動しました。

 

次はメンバーみんなと日本のコンサートの練習だそうです。

お疲れ様でした!

そしてファイティン!!

ロッキョンくん