ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

ホンキラはまだ存在した!

KBS COOL FMのイ・ホンギのKiss the radio略してホンキラですが、4/15にホンギDJが降板するとのことで、次のDJについてのニュースみないなぁ。。。と思いながらすっかり忘れてました。

ホームページ見たら。。。

ホンキラ!

ええええ???

 

お知らせのページを見ると、

4/16からは番組名はそのままにスペシャルDJを迎えて番組は進行してました。

数日担当する方もいたり、一日DJでInfiniteのソンジョンくんやウヒョンくんも別々に担当してました。

5/3〜5/5は歌手 ディンディン さん

別の局でレギュラーゲストの番組を聞いていたのですが、ぶっちゃけトークで面白い男の子ですね。

ベテランお笑い芸人のお姉さんに突っ込まれまくってたけど今は一人でやるまでに。。。しみじみ(笑)

 

番組名はそのままだけど、戻ってくるのかな?

お知らせを見るの忘れずに。。。