ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

珍しく三人で踊る。。。CBX

EXO-CBXの初の日本ツアーが始まりましたね。

横浜アリーナから4都市8公演。

 

もともと大所帯のEXOでクオリティの高いダンスをやってきたメンバーだから、3人でもダンスを頑張ってますよね。

なかなか3人でダンスって珍しい。。。

 

SS501のユニット活動でギュジョン、ヨンセン、末っ子ヒョンジュンはやってましたね。

花より男子(コッポダナムジャ)の名バラード「僕の頭が悪くて」もダンス曲の「I'm your man」も好評でした。活動期間はそんなに長くなかったですけども。

 

やっぱりツアーができちゃうのがEXOの強さですね。

ファイティン!!