ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

TAHITI ・FIESTAR 解散

偶然見かけたTAHITIの解散のお知らせ。

ちょうど6周年を迎えた記念日の次の日の発表だったそうです。

直前の内容が6周年の感謝の言葉やファンのお祝いの写真だったのでギャップがつらいですね。

周年の記念日というのは契約からどれだけたったかというのがわかるタイミングでもあり。。。やはり7年目のタイミングですよね。

解散ということになったそうです。

 

ガールズグループの解散といえば

teiの「夢見るラジオ」のレギュラーゲストでよくこんな単語知ってるなあ!と韓国人キャストたちが関心していたFIESTARのシャオルちゃん。

彼女は毎週生存確認してましたが、グループ活動は追ってませんでした。

そんななか4月30日で専属契約期間が満了し、再契約の議論が行われて、シャオル以外の4人のメンバーJei、Linzy、Yezi、Hyemi)は再契約せず、移籍することになったそうです。シャオルちゃんは再契約してFAVEエンタテインメント所属とのこと。

 

新たな歩みを応援しましょう。