ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

TREASURE語爆誕!公式LINEアカウント開設

TREASUREの公式LINEアカウントが開設されて登録してみました。

...は省略部分です。

見てみましょう。。。

トゥハ〜👋
僕たちの...

トゥメの皆さん...

...トゥバ〜!

by TREASURE

(終)

 

なに??

トゥハってなに?

トゥバってなに?

 

トゥメはトレジャーメーカー(TREASUREのファン、韓国語発音だとトゥレジャーメイカー)の略称なので。。。

 

一瞬困りましたが。。。

 

頭にトゥハ、最後にトゥバ、で、TREASUREより。

 

トゥハはトゥメ+ハロー

トゥバはトゥメ+バイバイ

ではなかろうか。

 

SNSも追い切れてないのでLINEより前に出てたかもしれないけど、私的にはお初でしたので解釈してみました。