ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

U-KISS Kevinラストライブ

いよいよ来てしまったのか。。。この時が。。。
メンバーが脱退して、新しいメンバーが入って、
何度も経験しつつも解散はしないできたU-KISS。
今回の契約満了で初期メンバーのケビンくんが脱退します。
4月までで、韓国、日本両国で何かしらのステージを設けるとのことでしたが

4/20 名古屋

4/22 神戸

4/24 4/25 神奈川

と日本ツアーでのお別れとなりました。


模範的アイドルの振る舞いにカワイイ顔。
歌もうまくて。
英語と韓国語も話せて。
日本でも頑張ってました。

ミュージカルにも出演しましたね。
私は韓国でやった3人ミュージカルで、当てられて質問に答えた思い出もあり。。。

昔から応援してたこともあり思い出のあるアイドル。

 

脱退発表から今日までの間に日本でのミュージカル出演も発表されたのでこれから近いうちに彼のステージが見られるので嬉しいですね。

f:id:projectumikokpop:20170425234019j:image

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村