ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The UNIT 100%ヒョクジン脱落

一つ一つのミッションを終えてないのですが、ニュースを見たので先に。。。 1/6 放送分のThe UNITの結果発表で100%ヒョクジンくんの脱落が発表されたそうです。 ネットニュースでロッキョンくんの巧さが注目されてましたが、ヒョクジンくんも残ってまし…

Stary Kids "MIXTAPE"

2017年12月19日に放送終了したMnetのリアリティ番組「Stray Kids」に出演した練習生のグループStray Kidsは、当初のメンバー全員でデビューを勝ち取り、CDのリリースをすることになったそうです。 タイトルはMIXTAPEで写真も公開されました。 番組は見ていな…

結婚報告 続く

BIGBANGのテヤンと女優のミンヒョリンが結婚を発表しましたね。テヤンは入隊がもうすぐではあるもののMV撮影で出会って以来お付き合いを続けてきて、真摯な印象でいいですね。 そして今日はびっくり。。。 FT island のマンネのミンファンが元ラブムのメンバ…

INFINITE 3rdアルバム TOP SEED トラックリスト公開

ホヤの脱退後、初のアルバムをリリースするINFINITE ティーザーが公開されてきましたが いよいよトラックリストが公開されました 楽しみですね

BOYFRIEND ジョンミンくん誕生日

お誕生日おめでとうございます! 생일 축하해요!

2018年は神話20周年

新年明けましておめでとうございます! 昨年末は悲しい知らせに涙を流しておりましたが 新年を迎え また努力の結晶を見ていこう、記録していこうと思いました 心を込めて楽しんで応援していきます そんな今日、神話のオフィシャルではこんなものが。。。 私が…