ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

いま、会いにゆきます 지금 만나러 갑니다 韓国で映画化

市川拓司作の「いま、会いにゆきます」が韓国でソ・ジソプ(39)とソン・イェジン(35)というキャスティングで映画化されるとのこと!
日本で映画、ドラマ化されたものが韓国でも「지금 만나러 갑니다(チグンマンナロカムニダ:いま、会いにゆきます)」でラジオなどで紹介されていて、知られた作品なのです。。。

最初このニュースを見て、なんですぐ韓国語のタイトルが浮かんだんだろうと思ったのですが、ラジオの映画を紹介するコーナーで取り上げられてたんですよね。

韓国では日本映画はよく紹介されています。評論家や歌手の方が楽しそうにしゃべっています。

 

それがソ・ジソプソン・イェジンというキャスト。

彼らの出演作品は泣けるものが多いので、これはいい雰囲気の作品になるんだろうなあと楽しみです。

原作知らないけど紹介記事を見たらやっぱり泣いちゃうやつだ。見てるほうが。

いいキャスティングですね。

 

2018年公開予定とのこと。楽しみです。