ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

「VIXX」ホンビン、主演ドラマ<水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間>

VIXXのホンビンくんが実はドラマに出演していた!

そうだったのか!

ミニドラマ「水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間」というものに出演し、韓国の放送は終了したそうです。

1か月で終わる作品だったようです。

 

なんと、9月10日(日)、東京・品川インターシティホールで上映会イベントが開催されてました。これについては日本の韓流メディアで紹介されてました。

ドラマの1回目の上映とミニトークショーだったそうです。


ホンビンくんはイケメンで写真を見ても素敵な感じでした。