ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

The Unitに挑戦 100% O-正・反・合

100%は全員でThe Unitのオーディションに挑戦。

5人で東方神起のO-正・反・合を披露。

メンターたちのステージ前のコメントでは

「Andy先輩のところなんですよね」と。

そう、メンターたちのさらに大先輩である

神話のAndyの事務所でデビューしたグループなのですよ。。。

そりゃメンターもとまどうw

 

そこそこ活動もしてファンもいるとは思うんですがね。

リーダーが入隊して、活動形態を変えて、マンネが抜けて、リーダー帰ってきて、

カムバックもしたんだけどなあああああ。

ということでTheUnitにチャレンジなわけです。

 

ステージではスーパーブートは少し足りずで、メンタージャッジになったのですが、

ロッキョンのみメンターのブート(全員)を得て、次に進むことになりました。

ステージを見ていて私も思いましたが

ロッキョンくんが踊りながらハイトーンをきっちり出していて、

RAINもほめてました。

 

私はロッキョンくんが好きなので、評価されてうれしかったです;;

ほかのメンバーは進めなかったけど、ロッキョンくんファイティン。