ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

無限に挑戦 H.O.T

無限挑戦の企画で東方神起やスーパージュニアの大先輩のH.O.Tが17年ぶりに集まってコンサートをしたのを動画で見ました。

私が韓国を知ったときには解散してて。

バラバラの時期から知った人はカンタさんはSMエンタの偉い人でラジオDJやってる人、ムンヒジュンさんはぽっちゃりしたバラエティーによく出る、元アイドルと結婚した人、という見方かな?韓国の人でも。他のメンバーもユニットやソロ、俳優業で知ってる感じ。

伝説のアイドルグループH.O.T。

 

私もリアルタイムじゃなくて歴史の勉強というか懐かしの映像で知ったはずなのにステージ映像を見て泣きそうになった。。。そうそう3人のjtlのアルバムを韓国で買ったのが一番最初ね。。。

 

カンタさんは現役歌手なのでもちろんうまかった。

でもバラードメインだから歌って踊ってラップしては新鮮でした(笑)

 

一回限りではなく他にもステージやテレビ出演はあるのかな?楽しみにしています。