ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

PENTAGON ペンミ PENTAGON! Great Live Concert in Japan 2018 ‘Your white day’

今日も後追いK-POP in JAPAN

 

PENTAGONがファンミやってました!

PENTAGON! Great Live Concert in Japan 2018 “Your whiteday”

 

今回の公演のチケット代の一部は、障がい者団体及び2020年 東京パラリンピックにPENTAGONの名前で寄付されるという意味もあるものですね。

 大阪と東京、各二回ずつ開催されました。

2018年 3 月 2 日(金) Zepp Osaka Bayside

2018年 3 月 4 日(日)AKASAKA BLITZ

 

なんかフイのクリエイターが韓国で認められてるのが印象的でしたが、日本ではみんなで活動があったのですね。

事務所はCUBEでしたか。

すっかり第1世代は解散、移籍で忘れてしまいそうでしたが、PENTAGONがいるのですねー。

音楽をチェックしてみないとです。