ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

KCON2018 START

今年もKCONが始まりましたね。

去年はKCON出演チームの新大久保のファンミの司会通訳のため、幕張には行けませんでした。

今年は行ってみようと思います。

遠いですが。。。

 

もう今日楽しんだ方も多いですよね。

Mカにフリーステージにトークショーに色々ありますが、お目当てのアイドルに会えましたか?トークショーは見られましたか?

フードコーナーの長蛇の列の写真は見ましたが食べられましたか?

 

ちょっと震えてます(笑)

 

連日参戦の方もいるでしょう。

明日もファイティン!