ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

シンくんにはまる。。ビッグ 視聴

韓国に携わる仕事を通じて、見る機会を得た

韓国ドラマ。
コン・ユ さん主演「ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~」を全話見ました。

元々、オンニが「青い海の伝説」でかわいい男の子がいて、その子が「ビッグ」にもでているんだ!と熱いコメントをくれたからなのですが。

そのかわいい男の子って

CROSSGENE の SHIN くんこと

俳優のときは本名の シン・ウォンホ くんでした。

韓国関係者にお供してコンサート見たことあったし、本屋さんのイベントのときに彼らが店内で物色してる私の横を偶然通ったことがありました。

ちょっとやんちゃで生意気なアメリカからの転校生が先生を好きになっちゃう。。。

そんな姿がかわいくて。。。

特に一話はシンくん堪能できます!

二話以降はコン・ユさんがメインですが、シンくんとの関係性でシンくんを感じながらドラマを見られて、最後までドキドキ見ることができました。

金曜日に夜通し見たので土曜は昼に起きたんですが、FMヨコハマの公録で来てたとか。。。残念!

それに今日はコンサートでしたね。。。

あぁニアミス。。。

数年ぶりにがっつりドラマ見ました!!

paravi.jp/title/14296