ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

ガールフレンドとチキン。。。ホシギ

彼女とチキン。。。

ということではなく

KPOPガールズグループの

여자친구(Girlfriend)がCMキャラクターになっている

シギ2羽チキン

というチキンのチェーン店

(韓国にはフライドチキンのチェーン店がたくさん!その話はまたおいおい)

日本にも出店してました!!!

 

チキンショップの元祖ともいうべき

キョチョンチキンは六本木にお店を出すも

あっという間に閉店してしまい、

行けなかった人も多かったはず。

 

ここには行けますね。。。

とは思うけど、やたら大人数向けのメニューだったり、単品料理は高かったりで

私は一人で突撃できません。。。

 

日本人はそんなに大勢で集まりますかね。!?

見た時はお客さんいなくてお店の人が外を覗いてました。。。

 

いつまで営業するのか。。。

早めにチキン会を友人たちと開催したいですが、

日本人の友人たちはわざわざチキンを食べには行かないし、一次会の焼き肉でお腹いっぱいってなるからなぁ。

どうなることやら。

f:id:projectumikokpop:20170416220433j:image

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へにほんブログ村