ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

Rocket Punch ジュリのvlog企画スタート

カムバックを果たしたRocket Punch

日本人メンバーである高橋朱里ちゃんが

日本語で話す動画コンテンツ企画をスタートしました!

#JURIFUL_DAYS

もともとAKB48でバラエティにも出ているメンバーなので動画撮影やトークは出来て、韓国で活動する現役アイドルという(ここ数年増えたけど)貴重な存在で、日本にその姿を見せることが珍しいので、今回の企画はさっそくファンの間で盛り上がってますし、コメント欄を見ると英語のコメントも多いです。韓国語も日本語も外国語のみなさんには韓国語の動画だと少なくなってしまう朱里ちゃんの分量がたっぷりで、ニコニコお話する姿を見るのでも楽しいみたいですね☺️

 

日本人メンバーのいるグループのvliveだとたまに日本人メンバーのみで、日本語を話す配信もあったりしますが、しっかり動画を作ってくるのは初めてカモ!

さっそくスタート回と1回目動画がアップされました。スッピンもつるつるかわいいし、美容院でおでこ全開のところは「ほんと卵!🥚」って自分で言ってたけど、素敵な卵型のお顔。

お母さんも知ってる韓国語フレーズ混ぜてお電話してるのもかわいかったし。

カムバックに向けて衣装のためにダイエットしたり、ヘアスタイル変えたり、頑張ってる姿も見られましたね。

楽しみな企画です☺️🎉

 

https://youtu.be/unj46DFxm5I