ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

IZ*ONE 幻想童話 活動終了とウンビちゃん

訂正→時間軸がおかしかったですね。

日曜の人気歌謡でした。

 

韓国で音楽番組 日曜日の人気歌謡をもって IZ*ONE 幻想童話の活動終了。

グッバイステージ(言い方が古いwww)でした。

そのステージではウンビちゃん1人だけ黒いスニーカーでした。

というのも、足を負傷したためヒールの靴ではなくスニーカーとなったそうです。

5日の夕方に事務所から発表になってましたが、ペンカペ会員しかみられなかった記事なので、アップされた映像でみて驚いた日本のファンの方、外国のファンの方も多かったようですね。

最後のステージということで無理して立ってくれましたが、早く治ることを祈ります。