ゆみこオンニのK-POPチャンネル

韓国アーティストの通訳・MCゆみこオンニの音楽トーク&韓国のあれこれ♪

TREASURE 活動曲タイトル解禁

いよいよ。

TREASURE に対してはつい使ってしまう言葉。

いよいよ!

デビュー目前、CD収録曲も発表されました。

2曲!

シングルですね!!

1曲目が BOY

これが活動曲♪

作詞にはヒョンソクとハルトが参加。

ラップ詞のところでしょうね。

2曲目がCOME TO ME

これにもヒョンソク、ハルト、そしてヨシが作詞に参加。

これもラップ詞のところでしょうね〜

 

YG宝石箱のときはTREASURE は先輩たちのように自分たちで作詞作曲などのクリエイティブ活動はなく、歌って踊るとこに注力すると言ってましたが、活動が延期される空白期の中で、メンバーのクリエイティブ参加もやることに方向転換しましたね。

宝石箱のときもただ歌うだけでなく振り付け、選曲、意識としてクリエイティブが必要なところはありましたし、YGで修行するということはクリエイティブも学ぶことになりますからね。

デビューからクリエイティブ参加となりました。

 

白い衣装もかっこいいですね。

 

f:id:projectumikokpop:20200803140005j:image